2010年11月11日木曜日

家族写真の出張撮影 @名古屋市・庄内川河川敷 その2


お兄さんたちが一足先に登場しました。


ジャンプした写真を撮りたい!とのご希望でした。
たしかにプロが連射しないと難しいカット。
たくさん飛んで、たくさん撮影しました(笑)

撮影後、たくさん撮ったジャンプのカットを
ずらりと並べてみてみると・・・
飛んだ瞬間の「顔」「髪型」「足の向き」・・・何一つ同じものがなく、
とても楽しい記念写真になりました。


ご夫婦のカットも「ここぞ!」とばかりに撮りましたが、
後ろにかわいい顔が入ってますね。
カメラマン、負けずに(笑)、
寄ったり引いたりして、たくさん撮影しました。


途中で休憩。
みんな点でバラバラ。


わんちゃん単独カットも、
お爺ちゃんのポートレートも
大人各人のポートレートも
そして7人+1匹 全員のカットも、たくさん撮影しました。


ご自宅の前でおまけで撮影。
この度はステキな場所を教えてくれて、ありがとうございました。
みんなこれからカッコイイお兄さんに変身していくんだな〜と
しみじみ思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿