2011年10月14日金曜日

お宮参りの出張撮影 @国立市


秋らしい清々しい朝、
女の子のお宮参りの様子を出張撮影させて頂きました。


元気な新お兄さんも一緒です♪
「みんな集まってこれから何をするのかな・・・?」
最初は不思議そうな表情でした。


お父さまに抱っこされると、
その小ささがひときわ可愛らしい妹さん。


少しだけ記念撮影して、本殿へ向かいました。


お祝い着を羽織って、ご祈祷へ。


ご祈祷後は元気になったお兄さん、
元気な笑顔をたくさん見せてくれました。


お父さんやご親戚が集まってくれているので、
お兄さんがお母さんを独占するのも良いですね♪
その間に妹さんとご祖父母様方の記念写真を順番に撮影させて頂きました。


木漏れ日が綺麗な境内。
この日は神社だけでの撮影でしたが、
手・足のカットも撮影させて頂く事が出来ました。


目力バッチリの妹さんと、
笑顔をたくさん見せてくれたお兄さん。

これからはいつでも二人。
ご兄妹で思い出がたくさんできるんだなぁ。。。と思うと楽しみですね♪

お子さまの健やかな成長、そしてご家族皆さんの健康を心よりお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿