2011年11月30日水曜日

家族写真の出張撮影 @墨田区・旧中川河川敷


1年前の秋に家族写真を撮影させて頂いたご家族を
今年も撮影させて頂きました。


去年は雨天だったこともあり、主に室内で撮影したのですが


今年は朝の土手での撮影です♪


川の上流から下流へ
ゆっくり往復。


途中で建物のうえにある緑化公園に立ち寄って


ボール遊びをしてみたり


お子さま達と一緒にお散歩するような感覚で
ゆっくり撮影させて頂きました。


髪の毛が長くなってお姉さんらしくなったけど
ハートは変わらず、お話しするととっても楽しい女の子♪


去年の撮影のことをよく覚えていてくれました!


成長したお子さまたちと再会できて
喜びと感謝の気持ちで一杯の1日でした。

撮影当日よりも一層寒さが厳しくなってきましたが
お体にお気をつけて
楽しい年末、そして新年をお迎え下さい♪

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿