2011年11月12日土曜日

七五三の出張撮影 @杉並区・阿佐谷神明宮


お兄さんと妹さんの同時七五三お祝いの様子を
出張撮影させて頂きました。


お母さんがお被布と髪飾りを手作りして、
お兄さんの袴と、
妹さんの50年モノのお着物を着付して


親子5人で神社までやってきてくれました。


手水を済ませてから
晴れ姿に嬉しそうなお二人を
どんどん撮影させて頂きました。


下のお子さまがよ〜く眠っていたので
ご家族全員のカットは後にして、しばし撮影会。
その後ご祈祷へ向かいました。


ご祈祷終了。
かわいいお守りを頂きました。


弟さん、お目覚め。


今度はご家族みんなで
おもしろい顔なども撮影させて頂きました。


途中、お兄さんの風船が飛んで行ってしまうトラブルもありましたが、
ご家族が神社に掛け合って、無事再ゲット。
泣き顔、笑い顔、おもしろい顔・・・たくさん撮影させて頂く事ができました。


その後は、お兄さんの幼稚園へ。


この日は大好きな先生と最高の笑顔で記念撮影して
お別れの時間となりました。

これからどんどん寒くなりますが、
ご家族で楽しい年末&お正月をお迎え下さい。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿