2011年11月13日日曜日

七五三の出張撮影 @さいたま市


5歳の男の子とご家族の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は遊び慣れた地元の氏神さまへお参りです。
朝からの雨も上がり
足取りも軽く到着しました♪


いつもの慣れた神社も
11月は参拝客と出店で大賑わいでした。


お父さん、お母さんが
しっかりお願いして下さいました。


大きくなって
「ウサギ年に七五三したな・・・」
と思い出して頂けたら嬉しいです♪


その後は人混みを抜けて裏の公園へ移動しました。
池の亀を観察しながら
ご家族色々な組合せで撮影させて頂きました。


歩くのが上手な弟さん。
「写真よりも遊びに大忙し!」といったご様子が
とってもカワイイお年頃です♪


そのあと木々が黄色く色づいてきた別所沼公園へ移動して、


木々のグリーンや紅葉バックに記念写真させて頂きました。


最後の最後、
ご夫婦のカットまで、
雨の合間を縫うように無事撮影させて頂く事が出来ました。


撮影が終わった途端に雨が本降りになりました。
お気に入りのポケモン傘も、
可愛らしい記念写真になりました♪
お兄さん、袴姿でお疲れ様でした。

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿