2011年11月24日木曜日

お宮参りの出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


かわいい女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は鎌倉・鶴岡八幡宮の太鼓橋付近でお待ち合わせ。


肌寒い1日でしたが
おくるみにすっぽり包んで頂いて温かそうです。


お待ち合わせから目をパッチリと開けて
起きていてくれました。


遠方よりいらしてくださった
ご祖父母さまが


お祝着とピンクの帽子
よだれかけなどをご用意して下さいました。


ご家族の皆さまに準備して頂いて
ご祈祷へ向かわれました。


ご祈祷、ベビーベットで記念撮影。


ひと休みしてから
階段を下りて本殿をあとにしました。


そしてご家族の集合写真を撮影させて頂きました。


ご祈祷後に少しだけグスッとなったお子さまですが
それ以外は全く泣かずに
たくさん撮影させて頂く事ができました。


この度は撮影のご依頼をありがとうございました。

お参り以来
日に日に寒くなって参りましたが
今年はお子さまとご一緒に楽しい年末、そして新年をお迎え下さい♪

又お会いできる日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿