2011年11月9日水曜日

七五三の出張撮影 @千葉県・船橋大神宮


3歳の女の子とご家族の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅で着付け終了後から撮影スタート。
髪飾りをつけるかどうか・・・お母さんと相談しながら
撮影しながら、出掛けるお仕度を調えていきました。


準備が整ったところでご家族の記念撮影をして、
船橋大神宮へ向かいました。


早朝の清々しい境内で
お子さまはゆっくり散策。


濃紺の木の実を一生懸命、
せっせと集めるお子さま。
そんな自然な横顔をゆっくり撮影させて頂く事が出来ました。


この日はご両親のお友達も合流して、
みんなでご祈祷に向かわれました。


無事ご祈祷終了。


千歳飴を頂きました。



そのあとはまだ朝日が綺麗な境内で


同席して下さったご友人も一緒に
いろいろな組合せで撮影したり、


ご両親のカットを撮影させて頂いたりして、
お別れの時間となりました。

好奇心旺盛なお子さまと朝の楽しいひととき。

朝早いスタートだったので
とても綺麗な光のなかで撮影させて頂く事が出来ました♪

またお会いできる日を心から楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿