2012年3月31日土曜日

お宮参りの出張撮影 @横浜市・富岡八幡宮


双子のお姉さんに弟さんが生まれました。


ひと雨ごとに春らしくなっていく3月の週末
ご家族そろってお宮参りされるご様子を出張撮影させて頂きました。


「本日の主役」です。


この日はご自宅からゆっくり撮影させて頂きました。


パシャパシャとシャッターを切るカメラマンに興味津々の2人!


しばらく撮ると、
カメラマンに近づいてきて
「(写真)みせて〜」とお願いする“その顔”が
また可愛い2歳さんです♪


その横でお母さんはお仕度を整えます。


お姉さん達に負けじと
直ぐ歩いてしまいそうな
かわいい足です。


お仕度が整って
「ハマの恵比寿さま」富岡八幡宮へ向かいました。


カメラマンもご祈祷に同席させて頂く事ができました。


無事ご祈祷終了。


この後は境内で遊びながら
集合写真やご祖母さま達と遊ぶ自然なカットなどを
撮影させていただいてお別れの時間となりました。


この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ダンスが大好きなお姉さんたちと弟さん
賑やかで楽しい毎日を心よりお祈りしています。

そしてまたお会い出来る日を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿