2012年5月23日水曜日

お誕生日・母の日の出張撮影 その2@相模原市


一足先にお父さんと公園に到着


ご家族が集まるのを
首を長くして待っていると


いとこのお姉さん以下


みんな続々と集まって


全員集合


お誕生日プレゼントの
アンパンマンのコンビカーに乗ってみたり


ファーストシューズで立ってみたり


最後は座って砂遊びしたあとに


みんなでお食事処へ移動しました。


お食事処で大切なイベントがありました。


一升もちを担がねばなりません。


でもまだ1歳になったばかり。
担いで歩くのは大変なので
お父さんがそっと手伝って無事終えることができました。


続いて母の日のお祝いもあり


イベント盛りだくさんの中
この日はお別れのお時間となりました。

この度はまた「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

生まれて間もなかったお子さまが
とってもお兄さんらしくなっていて
感激の再会となりました♪

又お会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿