2012年5月9日水曜日

お誕生日・初節句の出張撮影(双子)その1@杉並区


双子の男の子の1歳のお誕生日&初節句
同時お祝いの様子を出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
初めて会うカメラマンに興味津々のお子さまと


すこし緊張気味のお子さま


2人の個性がそれぞれで


自然な撮影スタートの様子でした。


お母さんが2人が大好きなオモチャを出してくれました♪


カメラマンの存在になれてきた2人の前に
いよいよ誕生日ケーキが登場します。


ヨーグルトのクリームにいちごが乗った
可愛らしいケーキがドン!


目が点の2人に
ご両親がゆっくりあげて下さいました。


1歳なのでもちろん手で


豪快にたくさん食べてくれました!


「ごちそうさま」が済んだので着替えタイムです。

お父さんお母さんが手早く済ませて下さり
新緑が美しい井の頭公園へ移動することにしました。

お出かけの様子は次の記事で!


0 件のコメント:

コメントを投稿