2012年11月12日月曜日

七五三の出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮 その2


平日の静かな鶴岡八幡宮
双子の女の子のご祈祷が無事終わりました。


階段をゆっくり下りて


若宮付近に戻ってきました。


ご祈祷でいただいた
鶴のマークの千歳飴を持って
もう一度記念撮影しました。


この頃にはすっかり慣れた2人。
変な顔もしてくれます♪


観光客や外国の方からも
たくさん声をかけられて
モデル業にも大忙しです。


が、もう一度専属カメラマンに


目線をもらって


撮影頑張りました。


ここでもう一度小休止。
金平糖が本当に嬉しい2人です。


だいぶお腹が空いている様子だったので
鶴岡幼稚園前のベンチへ移動。


お父さんが朝炊いて下さった
お赤飯のおにぎりを頂きました。


おにぎりで元気が戻った2人。
源平池を眺めながら少し遊んで


帰路につくことになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

弟さんのお宮参りをした半年前より
ずっとお姉さんになっていた2人。

ハレの日に再会の機会を頂けて
本当に嬉しいひとときでした。
ありがとうございました。

残念ながら弟さんやご祖父母さまはお留守番でしたが
皆さまで楽しいクリスマス、そして新年をお迎え下さい!!!

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿