2012年11月28日水曜日

お宮参りの出張撮影(双子) @さいたま市・大宮氷川神社


男の子と女の子
双子のお子さんを
出張撮影させて頂きました。


この日はご祖父母さまのお宅から撮影スタート


黄色とピンクのお揃いの服が
可愛らしい2人です♪


ご機嫌な2人なので
ベビーフォトをゆっくり撮影させて頂きながら


ベビードレスにお召し替えしました!


ニコニコな2人と一緒に


皆揃ってお参りに向かいました。


大宮氷川神社に到着。
2人のご祖母様にそれぞれ抱っこして頂いて
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
2人はスヤスヤ眠ってしまいましたが


お子さま達と一緒に
順番に撮影させて頂きました。


気持ちよさそうにスヤスヤ眠る女の子


男の子はお目覚めです♪


日差しが傾いてきた境内を
ゆっくり歩きながら帰路につきました。


鳥居を出るとけやき並木が黄色く色づいていました。


とてもキレイだったので
最後にもう一度撮影させて頂いて
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。
とても穏やかなお二人のお子さまと
楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい!

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿