2012年12月1日土曜日

七五三の出張撮影 @大田区・多摩川浅間神社


2歳の女の子とご家族の七五三を
出張撮影させて頂きました。


社務所で着付けして頂いた女の子。
お父さん抱っこで
本殿前に上がってきました。


一面の砂利がとっても気になる
可愛い2歳さんです♪


お父さんに草履を履かせて頂いて


境内を少し歩いてみました。


ハレの日に駆け付けて下さったご祖父母さまと


順番に記念撮影させて頂いたり


ご家族3人(4人)で撮影させて頂いてから
フリースタイルで遊ぶ様子を追いかけます。


草履で階段だって上ることが出来ます、、、が


お靴に変えて頂きました。


トコトコ歩きやすくなったので、


走ってみたりもしましたが、
ちょうどご祈祷して頂く時間になりました。


ご祈祷終了。


ここで雨が落ちてきたので


傘を差しながらお別れとなりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

この日の天気予報は嬉しい誤算で
最後までほとんど雨に当たらずお参り&撮影させて頂く事が出来ました♪
ご家族の皆様も温かく見守って下さり、ご協力心より感謝申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿