2012年12月20日木曜日

家族写真の出張撮影 @杉並区

6歳差があるご兄弟と一緒に
家族写真を撮影させて頂きました。


この日はご自宅中心に撮影です。


整理整頓バッチリの机の近くに
自作の「ドラえもん」の絵が張ってあったので
この場でもう一枚書いてもらいました!


お兄さんが「ドラえもん」と真剣に向き合っている間に
弟さんは早速おやつタイム♪


集中して一気に「ドラえもん」を書き上げたお兄さん。
こんな「ドラちゃん」も良い思い出です!


画伯は一息つきます。


弟さんはおやつの味が気に入ったようです♪


おやつが続いていましたが
今度は椅子を並べて撮影を進めてみます。


全員集まって頂きましたが
おやつが無くなったので


お母さんにオカワリを頂く事に


お皿の中身が増えて一安心の弟さんでした。


今度は場所を変えてテーブルへ


ここで一旦おやつのお皿をお母さんに預かって頂いて
「男3人」バージョンなど


ちょっと気分を変えようと
お外に出てみました。


が、とても寒いので
お部屋に戻って撮影終了となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

撮られ上手なお兄さんと
マイペースでおやつ大好きな弟さん。

年齢差のためかキャラクターなのか?
対比がとても可愛らしい二人でした♪

寒さ厳しい日々ですが、楽しいクリスマスそして良いお年をお迎え下さい!
またお会い出来る日を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿