2013年2月25日月曜日

お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


青空が一面に広がる日枝神社へ
お宮参りの男の子と参拝しました。


この日は神社でお待ち合わせ。


青空色のお祝い着です♪


ご祖父母さまも一緒に記念撮影してから


ご祈祷して頂くことにしました。


お父さんが受付中。


ご祈祷待ちの間も


とてもご機嫌な男の子です♪


もう一度お母さんに抱っこして頂いて
ご祈祷に入りました。


ご祈祷終了。
境内に出て来ました。


ご祖母様に抱っこを代わっていただいたり


少し場所を移動して


静かな午後の境内で
きれいな青空と一緒に
記念撮影させて頂きました。


まだまだ余裕がある男の子


お目々パッチリだったので
ご家族の皆さんも記念撮影して下さいました!

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

梅が咲き始めた日枝神社で
一足先に春のお日さまの温もりを感じた穏やかな午後でした。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿