2013年10月15日火曜日

お宮参りの出張撮影 @練馬区・谷原氷川神社


秋雨の10月初旬
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
撮影が始まると同時に
ゆっくり目覚めてくれました♪


これからベビードレスに着替えます。


白いお洋服に着替えて


お顔や手のお写真など
撮影を進めさせて頂きました。


3人だけの撮影が進んだところで


お父さん・お母さんに


順番に抱っこして頂いたり♪


お集まりのご祖父母さまとも
一緒に記念撮影をして


神社へ向かいました。


お祭りを目前に控え
お神輿が用意されていた本殿で


揃ってご祈祷して頂きました。


ご祈祷中は最後まで眠っていた女の子♪


お母さんに抱っこして頂きながら


雨の神社を後にしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

降りしきる雨とは対照的に
本殿にはお神輿が何基も並び
楽しいお祭りの雰囲気が感じられる
又とないタイミングのお参りでした♪

お子さまの健やかなご成長と皆さまの一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿