2014年1月29日水曜日

お宮参りの出張撮影 @港区・増上寺


冬らしい寒さが続く1月中旬
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご実家で撮影スタート。


カメラの「カシャカシャ」という音を
よく聞きながら


一生懸命カメラを
目で追いかけてくれます♪


帽子もかぶってみましたが


お母さんのお顔を見た時に


一番ご機嫌なお顔を見せてくれました♪


ここで小休止。
ミルクを頂きました。


ミルクを飲んだら
ウトウトしてきた女の子♪


お母さんのお膝の上で
グッスリ眠ってしまったので


ご家族がお仕度を整えている間


長いお指を伸ばしながら
スヤスヤ眠って待っていると


出発する時間になりました!


到着するとすぐに
ご祈願をして頂きました。


ご祈祷が終わると
午後の柔らかい日差しを浴びながら
お母さんの腕に守られて
温かくご自宅に戻られました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

眠りながらスーッと延びた
長いお指が印象的な女の子
どんなことができる様になるのでしょうか♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿