2014年3月14日金曜日

初節句の出張撮影 @新宿区


夏にお宮参りを撮影()させて頂いた女の子が
初節句を迎えました♪


この日は女の子&お雛様を中心に
ご自宅で撮影です。


ピンクのエプロンをかけて
すっかりお姉さんらしく
変身していた女の子♪


最初はいつものオモチャで
遊んでみました♪


お母さん・お父さんが大好きです!


続いて衣装チェンジ♪


ご祖母さまが用意して下さった
一つ身のお着物です♪


着付けが完了して


お雛様と二人♪


主役になって


頑張りました!


女の子も大人も休憩します。


大好きな携帯電話を
手に取ったり


前日に生まれて初めて食べた
「おせんべい」を頂いたり


ご祖父母さまが見守って下さる中
女の子を中心に穏やかな流れで
色々な表情を撮影させて頂くことができました!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

この日に合わせて満開になった
「桃の花」のように
これからの日々が一層「幸」多きものになりますように
お子さまの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿