2014年4月12日土曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @神奈川県・寒川神社


桜が満開になった3月末
双子の男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
二人乗りバギーでなかよく
スヤスヤ眠っていた主役の二人♪


ご祈祷の受付を済ませて
ベビードレスに着替えると


お母さん、ご祖母様に抱っこして頂いて
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
境内では桜の花が
ちょうど満開になっていました♪


お目々をパッチリあけてくれるお子さま


ウトウトとまぶたが閉じてしまうお子さま


二人それぞれの様子が可愛らしい
双子のご兄弟です♪


ご家族皆さまと記念撮影が進んだところで
ご自宅に移動することにしました。


ご自宅に戻ってきました♪


車の中で眠ってきたので
元気いっぱいです!


ベビーフォトを撮影中に
ご祖母様がお食い初めのお膳を
キレイに整えて下さいました♪


二人を両手に抱えてのお食い初め


皆さま順番に
お食い初めをして頂くと


お別れする時間になりました。
この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

男の子らしい動物のシールで
デコレーションされたお部屋の中で
お二人がゴロゴロと寝返りする日も
もう間もなくの様子です♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿