2014年6月6日金曜日

お宮参りの出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


約2年半前にお宮参りを出張撮影()させて頂いた女の子に
妹さんが生まれました♪


この日は三の鳥居付近でお待ち合わせ。
一つ身の着物を羽織った妹さんと


ご家族揃って本殿に向かいました♪


ご祈祷中
人形はお留守番。


お姉さんも頑張って
ご祈祷が無事終わりました♪


眠っていた妹さんですが


ご家族のみなさま順番に
抱っこを代わって頂くと


だんだん目が覚めてきたので


お食事先へ移動することにしました♪


お食事するホテルに到着。
ゴロンと横になって気分転換♪


ご家族の皆様は乾杯して
乾いた喉をうるおしている間に


ベビーフォトを頑張ります♪


お母さんに来て頂いて


ふんわりレースを羽織って♪


もう少しだけ撮影すると
お別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にご依頼下さりありがとうございました。

2年半前のお宮参りから
すっかり大きく成長されて
お人形を大切そうにお世話するお姉さん♪

妹さんの成長と同じスピードで
あっと言う間に「お姉さんらしく」
大変身してしまいそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿