2014年9月24日水曜日

ふらここ お子さまモデルの撮影 2014夏 その2


七五三を撮影させて頂いたご兄妹♪
お兄さんは今年
小学校に上がりました!


お宮参りにご一緒した男の子
お父さんは急遽欠席でしたが
お母さんと一緒に
モデル業を頑張ってくれました♪


春生まれの女の子♪
赤ちゃんらしいムチムチが
可愛らしい月齢です!


モデルをしてくれるようになって
今年で3年目の女の子♪
すっかりお姉さんになりました。


「かぼふぉと」と初めて会ったときは
抱っこ紐でスヤスヤ眠ってた弟くん。
ママ抱っこの記念写真は
ぼちぼち最後になりそうです♪

今年もご協力ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿