2014年11月6日木曜日

七五三の出張撮影 @相模原市・亀が池八幡宮


以前お宮参りを出張撮影()させて頂いた女の子が
3歳になって七五三お祝いをしました♪


この日はご自宅で
お母さんに着付けして頂いた女の子。


雨を心配して
「てるてる坊主」を
たくさん作ってくれていました♪


サクサクと着付け完了。


「てるてる坊主」のお陰で
雨が止んだ神社にやって来ました。


神さまの前なので
最初に手を清めて


ご祈祷までの待ち時間に


記念撮影しま〜す♪


千歳飴を大切に持って


ご家族の皆様()と一緒に


とっても上機嫌な女の子♪


色々な表情を見せてくれました!


新しく完成したばかりで
檜の香りがたつ新社殿も


みんなで参拝すると


カメラマンとは
お別れして
昇殿祈祷して頂く事にしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お子さまの大切なハレの日に
また元気にご一緒することが出来て
心から嬉しい再会のひとときでした♪
ありがとうございました。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿