2015年9月19日土曜日

ふらここ お子さまモデルの撮影 2015 その3


付き添いワンちゃんは
裏方でお父さんと
待機してくれました!


わずか生後2ヶ月のモデルさん♪
お姉さんもアドリブで
モデルさんしてくれました!


「少年らしさ」を感じる


5歳のお兄さんたちも頑張りました!


今回の撮影の大取りは
4,5歳の女の子モデルさんたち


大人のお話を良く聞いて
ポージング頑張ってくれました!

夏休み中でしたが
たくさんの皆さまにご協力を賜り
重ねてお礼申し上げます。

お子さま達の一層健やかなご成長を
ふらここ」の雛人形・五月人形と共に
心よりお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿