2015年11月8日日曜日

七五三の出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


柔らかい日差しの午後
男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


ご両親と一緒に
なかよく神社に来てくれた男の子♪


秋らしいお色の羽織&袴に


雪駄を履いて
慎重に進みました♪


ちょっと寄り道♪


日傘として


ちょうど良い感じです♪


さらに参道を進んで


お社の近くにやって来ました♪


手を清めてから


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
「ぬりえ本」を頂きました♪


帰路も元気一杯歩いて


小さなお客さまは
街道にでて
タクシーを探しました♪


ご自宅付近に戻ってきました。

少しずつ影が長くなり
夕方の冷え込みを
感じ始めたころ
最後の1枚を撮影すると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

柔らかい秋色の羽織&袴が
とても似合っていた男の子♪

大好きなバスに乗って
ご両親と一緒に
旅の思い出がたくさん出来ますように!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿