2015年12月23日水曜日

七五三の出張撮影 @市川市・葛飾八幡宮


3年前の秋
お宮参り()にご一緒した女の子♪
冬晴れの午後に
七五三しました!


主役の笑い声が
こだまするご自宅にて


お母さんからご親戚まで
広く代々続く着物で
お支度しました♪


髪の毛を結って


お待ちかねの口紅は
自分で「ピンク」に決めました!


この日も先輩ワンちゃんに
お留守番をお願いして


神社にやって来ました♪


穏やかな日差しの境内


お手水は冷たくても


主役は元気です♪


和傘だって


上手に持てる3歳さん♪


たくさん撮影してから
ご両親と昇殿しました。


ご祈祷が無事終了。
両手にお土産(お下がり)を
たくさん頂きました♪


上手に記念撮影できてから
お下がりの袋を開けてみたら
「長い何か」が出てきました♪

それが「千歳飴」とは分からずとも
何だか嬉しい気分になった女の子♪

「千歳飴」をしっかり握って
笑顔で自宅に戻りました♪

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

本当は冷え込みが
とても厳しかったのですが
主役の笑顔のお陰で
北風の存在を
全く感じさせない
お写真になっているのが不思議です!

笑顔をたくさんありがとう!

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿