2016年3月28日月曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・桜神宮


昨秋に七五三()した双子の女の子♪
その時はお母さんのお腹にいた
弟さんが生まれました♪


本日の主役、弟さん♪


ほんの少し前まで
お腹にいたことが


不思議な感じです♪


バッチリ目線で
カメラを追ってくれます♪


お姉さん達が
赤ちゃんの時と


髪の毛の生え方も
似ていました!


お姉さん達も
終始ご機嫌で


お参りに出発しました♪


神社に到着。


まずはご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了!


お姉さん達は
もう3回目の
昇殿祈祷でした♪


主役の弟さんも
よく頑張りました!


最後まで楽しく過ごせた
お姉さん達だったので
11月と同じ和傘を
また試してみたり
春の穏やかな境内で
たくさん撮影すると
お別れする時間になりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

弟さんができて
嬉しそうなお姉さん達!
一緒にいるだけで
周囲はみんな
とても嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございました。

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿