2016年4月6日水曜日

結婚パーティーの出張撮影 @港区 その2


開場前のリハーサルが
予定通り進み


サプライズ衣装で
ゲストをお迎え♪


そしてかわいい主役を先頭に
またメインダイニングに
向かいました♪


たくさんのゲストに


見守って頂きながら


大切な儀式が
一つ一つ


進んでいきました。


人前式が終わって
賑やかにパーティータイム♪


主役は一旦中座して
タキシードから和装に
衣装チェンジしてきました。


草履を履いて
再入場しましょう♪


パーティー後半は
クイズや楽しいイベントが
盛りだくさん


時間があっと言う間に
過ぎていきました♪


そして最後
エンドロールの時間になりました。

今まで頑張って履いていた
可愛い草履は
もう終わりにして

3人の大切な1日を
映し出すスクリーンを
遠くからゆっくり眺めました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご家族3人で
歩みを揃えて
向かう未来が
更に実り多きものになりますように!

皆様の一層のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿