2016年6月16日木曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・湯島天神


澄んだ青空が広がった
雨上がりの午後
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ


主役はご祖母様の腕の中で
ネンネしていました♪


準主役のお姉さんは
とてもご機嫌で


妹さんをとても大切に
気遣ってくれますが


まだまだ
抱っこが好きな
お年頃です♪


あっちも抱っこ
こっちも抱っこ♪


続いて肩車♪


穏やかな境内で
たくさん撮影してから
ご自宅に向かいました。


ご自宅に戻ってきました♪


雨上がりで湿度が高い
1日だったので


頑張って撮影すると


また水分補給で
ミルクタイム♪


お姉さんは
絵本を読んで
妹さんを待ちました♪


お母さんとミルクタイムして
戻ってきた妹さんと
4人全員揃って
最後のカットを撮影すると
お別れする時間になりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お人形や絵本を
たくさん紹介してくれたお姉さん

もう1,2ヶ月したら
妹さんのお世話を
たくさんしてくれること確実です♪

小さいお母さん、
ぜひぜひ頑張って下さい!!

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿