2016年6月4日土曜日

お宮参りの出張撮影 @板橋区・氷川町氷川神社


残雪が残っていた2年前の冬
お宮参り()したご家族に
女の子が仲間入りしました♪


本日の主役は
生後1ヶ月の妹さん♪
寝息を立てていましたが


うっすら目覚めて


お手々を口に当てながら
静かにカメラを
見つめてくれました♪


お目々を開けてくれて
ありがとう


お兄さんは
蝶ネクタイで
おしゃれして


新緑が美しい神社に
やってきました。


待合室にて
ミルクタイムをとってから
ご祈祷して頂きました。


主役の妹さんは


また気持ち良さそうに
ネンネしていました♪


優しい寝顔を
眺めながら


ご家族の皆様に


順番に抱っこして頂くと


またお母さんの腕に戻って
ご家族と一緒に
もう少しだけ撮影すると


お兄さんと一緒に
お食事に戻る流れになりました。

この度も「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

まだ小さくて
フワリフワリと
優しい雰囲気の妹さん

元気一杯のお兄さんと
一緒に遊べる日が
待ちきれない
初夏の爽やかなお参り風景でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿