2017年5月25日木曜日

初節句・家族写真の出張撮影 @神奈川県・相模原市


ゴールデンウィーク後半
初節句を迎える男の子を
出張撮影させて頂きました。


2年前のお誕生日()から
スラリと背が伸びた
お姉さんも一緒です♪


今回の主役は
初節句を迎えた弟さん♪


大将飾りのポーズまで
ご機嫌にキメてくれました♪


つま先立ちもできます!


力も強く
ケースを押して
前進しちゃう弟さん♪

お姉さんが逆側から
押さえてくれました!


新緑が美しい
屋外に出て来ました。


風が心地よい季節♪


バレリーナのお姉さん


元気にポーズをとって
見せてくれました♪


ご自宅に戻ってきました♪


6歳誕生日のお姉さん♪


弟さんのケーキは
ロウソクを灯すだけにして


お姉さんはケーキ
僕はミルクを
美味しく頂きました♪


ケーキが美味しくて
また元気が出てきたお姉さん♪


ご祖父母さまも一緒に
ピカピカの玩具で遊ぶと
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

前回の撮影では
一番年下だったお姉さん。

身長が伸びて
弟さんに気を配り
素敵なお姉さんに
変身していました♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿