2017年5月14日日曜日

お誕生日・入園記念の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


盛夏の頃にお宮参り()した男の子
1歳のお誕生日記念に
スタジオにきてくれました♪


もう一人の主役、お姉さん♪


幼稚園に入園したので
ピカピカの園バック


そして「あゆみ」も
見せてくれました♪


お父さんも
カッコ良く


みんな並んで
記念写真を撮ったら


弟さんにバトンタッチ♪


1歳お誕生日の
撮影が始まりました♪


ボールや風船
シンプルな玩具が
大好きな1歳さん♪


そして
お母さんが
一番好きです♪


お姉さんが1歳の時()と同じように


将来を占う「選び取り」ゲーム


迷い無く「筆」を
選んでくれました♪


端午の節句らしい
お写真も撮って


お外に出て来ました♪


若草とタンポポのじゅうたん♪

ちょこんと座って
お話しながら
最後のカットを撮影すると
お別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ハイハイがとても速い弟さん♪

あと数か月で
お姉さんと一緒に
楽しくお散歩できそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿