2017年10月10日火曜日

マタニティーフォト・家族写真の出張撮影 @国立市


雨上がりの明るい朝
2歳の女の子とご家族を
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと
ちょっと様子を見ていた女の子


お父さんとお母さんに
励まして頂いて
撮影がはじまりました♪


お母さんのお腹には


大切な妹がいます♪


そのことを
もう理解しているので


とっても優しく
撮影できました♪

この度は「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

お父さんに見守って頂きながら
ウエディングドレスのお母さんと
頑張ってくれた2歳さん♪

妹さんとの新生活が
実り多き日々に
恵まれますように!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿