2009年9月26日土曜日

海ロケ with ふらここ 初日はサーフィン

先週のキャンプにひきつづき、今週末はふらここを連れて伊豆旅行にいってきた。

初日は同行した方と終日サーフィン三昧。

この日は波が荒いのか、こんなモンなのか分からないけど、前から横からザッパンザッパン波が押し寄せる。

それにしても伊豆白浜は美しい。
湘南に比べ砂が白くてサラサラ。ゴミが全く落ちていない。
裸足が気持ちいいし、水の色はコバルトブルーで気分はリゾート。
白浜最高


2回目のサーフィンだったけど、サーフィン先輩Oさん(と奥様)にボードを借りて分かりやすく教えて貰い、
サーフィン先輩2号のNさんに相方がサーフィンする姿を沢山写真に撮って貰い、相当嬉しかった。(相方はいつも撮る側なので、特に嬉しそうだ)

相方は午後にはかなりの確率で波に乗れる様になり、充実した海デイキャンプだった。
先輩方ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿