2010年1月4日月曜日

2010年 年賀状


わが家の年賀状です。
ブログを使って解説をいれます。

左 5歳児
テントから飛び出してきて裸足。いつも笑顔が決まるひと。

左から2番目 7歳児
本当は奥の青いハンモックに入って顔を出していたが、
余りに遠いので前に出てきたところ。
靴のかかとを踏んでいたので、しゃがんで直している。

右から2番目 ははおや
遠近法を使い今年は顔を小さめに。
ポーズが中途半端・・・

右  相方
ワインをちびちびやりながら焚き火の世話をしている風。
本当はあくせくカメラとの間を行ったり来たりしていた。


いじょう、撮影舞台裏でした。
今年も宜しくお願い致します。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~! 年賀状見てきちゃました。
    田園調布あたりで一緒にバイトしていた、きくりんです…
    というか非公開だから大丈夫ですよね、池田です!
    今年もご家族の写った素敵な年賀状、ありがとうございました。
    ご主人との共同作業でしょうか。うらやましいなぁ。
    私は今はタイカービングの講師をたまにしながらも、
    料理教室か何かやりたくてうずうずしているところです。
    私のくだらないブログもよかったら見てやってくださいね、
    読んでくれる人が少なくて困ったブログですが…(^-^;
    またちょくちょく遊びに来させて頂きますね、
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きくりんさん
    いやぁ〜お久しぶりです。お元気ですか。
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させて頂きました。
    カービングがすごい!その華やかさに圧倒されますね。
    スイカとか子供が見たら目を丸くして驚き感動しますよぉ。
    美味しい生活、またちょくちょく覗かせて頂きます。
    kabolog

    返信削除