2010年2月1日月曜日

25年後の球児たち


相方が上機嫌で3キロの道のりを歩いて帰ってきた。

久しぶりに会った友達は、みな「あの頃」と変わらず高校球児&マネージャーのままで、
過去のこと、今のこと、未来のこと・・・
話が尽きなかったそうな。

一匹狼で仕事をする相方の心に柔らかい筋肉が1枚増えて温かくなったみたい。
土産話を聞くこちらも気持が明るく温かくなった。

皆さん、末永く宜しくお願いします。

高校の31期生だから年に何回かある「31日」に集うという会をつくり、
「31期会」と命名したそうです。

平日に当たることもありますし、休日は家族サービスの時間を
割いてしまうかもしれませんが
細くでも長く続けていきたいと(相方が)考えているそうです。

ご家族の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します(とのこと)


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ところで何故皆さん、親指を立てているんですか?
    kabolog

    返信削除
  2. キャッチャー2010年2月1日 17:49

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
    また、31日に集まりましょう。
    24年の時間はあっという間に戻ることが出来ることが
    びっくりでした。
    四半世紀を超える力・・・凄いですね!

    返信削除