2010年4月21日水曜日

ミッフィー写真集に参加しました


先週の記事で軽くお知らせ致しましたミッフィーちゃん。
可愛いお顔をしながら、なんと55才を迎えたとのことです。

人間で考えるともう熟年世代ですね。
オランダ生まれ、世界を股にかけるビジネスマん・・・いや、世界中で愛されております。

もともとは絵本の世界の主人公だったミッフィーでしたが、
現実の私たちの世界に入り込み、
今やミッフィーアイテムに触れたことがないお子さんは居ません。

その長年の功績(?)と作者ディック・ブルーナさんの為に、
20名以上のカメラマン達がミッフィーグッズをそれぞれの視点で撮影した、
全く新しいスタイルのプロダクト写真集がこの度発売されることとなりました。
タイトルは、

「miffy×miffy×miffy」 The Photo Book of 200 miffy Products

前置きが長くなりましたが、
この度、本写真集に我がカメラマンも参加させて頂きました。

ポートレートが得意なうちのカメラマン、
もちろん子供がらみのシーンを撮影させて頂いています。

イベントの詳細は・・・
ゴーゴーミッフィー展
までどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿