2010年4月24日土曜日

お父さんが参加しやすいマタニティーフォト


今週はマタニティーフォトの撮影がありました。

昨年だったか、hitomiさんのマタニティーフォトが世に出てから
問合せを頂くことも多く、今まで数件撮影させて頂きました。
口コミでご依頼頂いたり、
「マタニティーフォト」という検索キーで
KABOPHOTOのHPを検索して下さっているようです。

ただ、当方のカメラマンは男性。
既婚、子持ち、嫁が監視(関係ない様ですが...笑)という条件での撮影。
こんなKABOPHOTO撮影隊が力を発揮しお客様に提供できるマタニティー撮影は・・・
今週はそのことを頭の中でグルグル考えて過ごしました。
出産の感動、子育ての苦楽に共感できるのがKABOPHOTO撮影隊2名。
私たちだからこそ提供できる撮影スタイルは、
家族全員参加型、普段着で、
まさに立ち合い出産のように!
“お父さんが参加しやすいマタニティーフォト!”ではないかな・・・と思います。
「家族写真」との垣根を極力作らないスタイルと言うのでしょうか。
女性カメラマンだとお父さんの居場所がちょっと・・・
と言う方に、KABOPHOTOのマタニティーフォトはお勧めかと思います。
本日は熱く語っていますね。
近日中にKABOPHOTOのHPにマタニティープランをアップする予定です。
その節はブログで告知させて頂きますので、宜しくお願いします。
長文になりましたが最後までお読み下さりありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿