2010年5月19日水曜日

男性陣のファンラン@味の素スタジアム


記事にするのが遅れましたが、
ファンランに出場した男性陣も自己記録をぞくぞく更新しました。
まずは可愛い2人の女の子の父、Yさん。


年明けデビューの新人ながら、
3km15分。笑顔でスタジアムに戻ってきました。
いつも夜遅くまで働くサラリーマンランナーのYさん。
毎度「肺が苦しかった・・・」と訴えますが、
そんな様子はみじんも感じられない、余裕のゴール風景でした。
次は我が家の6歳児。


父と親子手つなぎランでデビューです。
半端ない教育方針(?)の父に引きづられて、総合2位でゴールイン。
さすがにゴール後はのぼせ上がって、「抱っこ抱っこ」と半べそでした。
「もうパパとレースに出たくない・・・」と少し賢くなったようです。
そして、半端ない家人、相方。
3キロの部、優勝です。長距離で1位って「なにそれ」ですね。
フォームを見てご理解頂けると思います。
最後に・・・
普段は波にノリまくり(?!)の「リゾート部長」様。
いろんな意味で熱い味スタまで足を運んで下さり、応援ありがとうございました。


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    あまりにもカッコいい走りっぷりに思わず投稿です。
    何でも極めてしまう相方さんは、走りにも妥協せず取り組んでますな。脱帽。奥さんも短期間の練習でレースに出場したとか。
    夫婦で共通の趣味ができましたなあ。6歳の息子さん、父にひきずられて、、いやいや英才教育はこれくらいの歳から!相当、健脚に育ちますよ(笑)

    返信削除
  2. リゾート部長2010年5月21日 23:52

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~あれは見ている方も燃える!!久々に熱いエールを送ったよ!!次回はタイムキーパーで参加したるぞー!パパチームも負けてられん!少しの時間だったけど本当に応援に行ってよかったよ~高地トレには呼んでね!やっぱリゾートでしょ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    こうして見守って下さる方がいると思うと、
    更に燃えます、頑張ります。
    何をめざしているんでしょう・・・私たち(笑)。
    kabolog

    返信削除