2010年8月25日水曜日

モデルです。がんばりました!


渋谷パルコパート1 ロゴスギャラリーで行われていた
「miffy×miffy×miffy写真展」のclosingパーティーに行ってきました。

自分の泣き顔が「miffy×miffy×miffy写真集」に載ってしまい
プライドが傷ついた6歳児。
「本なんか見たくない、保育園の先生に本を見せたくない」
と4ヶ月ほど目を背けておりました。

が、会場では皆さんから
「写真の子だねぇ〜」
「どうして泣いちゃったの?」
なんて声を掛けられて“ちょいモテ”。
素直に上機嫌になってくれました。

これは「モデル」っていう仕事なんだよ。
がっくんはすごく良いモデルだったよ。
ちょっとお兄さんになったかな。


1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おばちゃんがサインもらいに行くよ~ !!!

    返信削除