2010年9月16日木曜日

手作り結婚式 その3 @北海道・美瑛


拓真館 写真ギャラリーの中でパーティーが始まりました。
2Fの展示スペースでは、
新郎新婦がプライベートで撮影した写真が展示されました。
二人に関する理解が深まる(!?)この日限定の写真展です。


結婚パーティーの基本「ケーキカット」。
もちろん新婦とスタッフの皆さんの手作り。
最高の素材を使ったケーキはとびきり美味しくて大好評でした。


お次も基本の「食べさせ合いっこ」。
でも何故かクラヤミマスクをしています。


「滋味深く力強い北海道の大地の味を感じて欲しい」
と願う新婦と縁の下の力持ちのスタッフの皆さんが
腕によりをかけて用意したお料理は
お客様への最高のおもてなしとなりました。


楽しくて美味しいお料理のケータリングが新婦の本業なのです。


温かい空気に包まれての手作りパーティー。
二度とない貴重な美瑛の夕べをありがとうございました。
そしてお幸せに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿