2010年10月22日金曜日

掃除機も壊れました


ブログ記事にするほどのネタではない気がしますが、
家電好きカメラマンの相方が記念写真を撮っていたので記事に・・・。

最近わが家の家電製品等が故障orリコールしまくっています。

今年に入ってから、
洗濯機、
冷蔵庫(リコール)
ホットカーペット(リコール)
わが家で一番性能の良いパソコン本体、
炊飯器、
子供載せ自転車(電気製品じゃないけど結構高価なものなんです)、
GPS機能付きのランニング用時計
掃除機、
相方の携帯も危ない・・・他にもあった気がしますが忘れました。

このたび壊れてしまった掃除機。
子供と一緒の生活で「これ」がないと恐ろしく不便で
とても耐えられそうにない、ひゃ〜。
余りの切羽詰まり様に、仕方がないので
最近商標を統一した某社のサービスセンターに直接持ち込んでみました。
「持ち込み」これが大正解。
今まで故障が理由でお付き合いした電気メーカーさま各社ありますが
こちらの会社様、驚くほど丁寧に対応して下さった上に代替品を貸してくれました。
いつもサービスセンターという所に電話をする時は、
相手に言いくるめられてしまいそうで、
手に汗握り、緊張しながら恐る恐る電話するkabologですが、
今回は無料修理で且つ代替品を出して貰う好待遇に感激。
写真屋なので思わず記念撮影。
(1年で壊れた掃除機ってのはちょっとまずいけどね・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿