2010年10月13日水曜日

東京マラソン


相方がランニングを始めて約1年。
下駄箱にはランニングシューズが7足。
玄関狭いのに・・・とほほ、なんて思っていたら、
めでたく東京マラソンに当選しました。
まぁ頑張ってね。グッとらっく。


〔練習ペース〕
月平均15日、180km。
〔シューズ7足の顔ぶれ〕
asics GEL-1130
asics GT-2140 NEW YORK-slim
asics GELXCEL3
asics GEL-DS TRAINER14
adidas アディゼロ RK
asics GT-2130 (嫁)
adidas アディゼロ Boston W (嫁)

〔昨シーズンベストタイム〕
フルマラソン  3時間48分53秒
ハーフマラソン 1時間27分53秒
〔今シーズン目標タイム〕
3時間18分

〔当選にあたりお喜びの声〕
「ご褒美でしょうか?2011年2月27日「東京マラソン」に参加させて頂けることになりました。」怪我がないように、仕事に支障がないように、がんばってくださいな。(嫁)


7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    当選おめでとう!!
    私は、みごと落選。。。
    応援していますよ!!我らの監督、頑張って!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!うわ〜ショップみたいだね(笑
    いーなぁ♪今年もはずれてしまいました。とはいっても腰を痛めて準備できないけれど(==)好タイム期待してますよっ(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    みなさま
    うれしいコメント、ありがとうございます。
    念願の東京マラソン、相方は本当に嬉しいみたいです。
    皆様の分まで頑張って貰いますっ!!!
    さて、当日はどの靴を履くのでしょうか?
    当選記念と称して
    ��足目が宅配便で届いてしまう予感がします、こわっ(苦笑)。
    kabolog

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう。はじめてまだ1年だなんて、あら意外。ほんと健脚だな。練習やりすぎて足壊さんように。奥さんが心配しとうで。私ごとですが、こないだ連休中に行われたツールド千葉出場。三日間完走(パチパチ)走りきった後の充実感がいいですな。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あけさんもコメントありがとうございます。
    ご無沙汰しております。
    スポーツの秋を満喫されていますね。3日間のレースって緊張感が凄そう。
    相方と同じ「からだ」が資本の仕事ですので、怪我にお気をつけて頑張ってください♪
    kabolog

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    監督おめでとう♡
    ますます本業がどちらかわからなくなるね ^^;;;
    無理しない程度に頑張ってくださいな~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    yukiさまもコメントありがとうございます。
    スポーツの秋...深まる中での朗報に
    相方はますます張り切って練習に励んでいます。
    もし、ランにはまりすぎて病的な所見があったら
    肩をトントンしてやって下さい(笑)。

    返信削除