2010年11月27日土曜日

わが家の家族写真も撮影


ぱっと時間が空いた休日の夕方。

来年の年賀状に使うわが家の家族写真を撮影しました。

「年賀状用に家族写真を!」と
“かぼふぉと”にたくさんのお声を掛けて頂いた秋。
自分たちも家族写真を撮らねば・・・と内心焦っていたが
やっと撮影決行できました。

今年から始めた“かぼふぉと”のお陰で
今まで経験したことない新しい出会いの波間を
気持ち良く漂ったわが家の1年。
そんな「楽しい」「新しい」「心地よい」をイメージした
“かぼふぉと”テイストの年賀状にしたいなぁ〜と思って
相方が撮影しました。
さて、話は変わりますがこのブログ、
“かぼふぉと”を始める前から支えて下さる皆様、
“かぼふぉと”のHPを見て撮影を頼んで下さった勇気あるお客様、
みなさんに普段の様子を垣間見て頂きたくて続けているのですが、
お陰様で写真屋的に繁忙期の10月後半〜11月は撮影の記事ばかり。
本当は、“かぼふぉと”を身近に感じて頂きたくて
日常ネタ、子育てネタ、食べ物ネタなど
カメラマン家族の日々のことを書こうと思って始めましたが、
繁忙期に余裕がない情けなさ・・・
疲れて子供と添い寝してしまう事が多いのです・・・気合い足りず・・・。
出来ればこれからは少し軌道修正して、
生活についての記事の合間に撮影の記事を入れて行くような
以前のスタイルに戻したいと漠然と考えています。
私たちの生活も子供も私が書く文体も
全てが自然に変化するものではありますが
ちょっと軌道修正のボタンを押してみようかと思います。
明日からブログの内容が急に元に戻っても
「そっか」と笑って読んで頂けたら幸いです。
これからも
思い出したときにkabologを
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿