2010年11月10日水曜日

家族写真の出張撮影 @名古屋市・庄内川河川敷


先週末、広告関連の撮影で大阪に行った帰り道、
名古屋で途中下車して
以前から“かぼふぉと”にラブコールを送ってくれていたお客様の
家族写真を撮影することが出来ました。


やはり年賀状用の家族写真が・・・とのお話しで
名古屋市北部の庄内川河川敷に於いて
ご家族ご親戚、総勢7名+1匹を撮影させて頂きました。
光の具合がとても良いステキなロケーションでした。


おもしろい顔ばかりする小三の男の子。
「お母さんと写真」が恥ずかしい年頃なのかな〜?


この後、従兄弟家族とご祖父が合流。
大撮影会となりました。

続きは次の記事で


0 件のコメント:

コメントを投稿