2010年11月13日土曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・東京大神宮


3才の可愛い女の子の七五三を撮影させていただきました。
場所は東京大神宮。
「縁結び」の御利益があるパワースポットとのことで、若い女性で境内は大賑わいです。


この日はご近所のご祖父母様宅の玄関で待ち合わせ。
撮影しながら、ゆっくり歩いて神社までやってきました。


晴れ着なのに、おすまししないで、
そのかわいい手で大きな玉砂利遊びに夢中になっている姿が
自然でかわいらしくて、たくさん撮影させて頂きました。


ご祈祷のあと、ご親戚も合流して大撮影会になりました。
「おめでとう」の挨拶やプレゼント交換など、
和やかな雰囲気の撮影現場となりました。



この度は「かぼふぉと」へ出張撮影のご依頼を下さりありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしています。
kokoちゃん、「おひなさまのしゃしんもとったよ〜」


0 件のコメント:

コメントを投稿