2010年11月20日土曜日

成人式の前撮り


“かぼふぉと”で成人式の前撮りをさせていただきました。


ヘアメイクさんに来てもらい、
モデルさんと相談しながらヘアメイクを決めていきます。
和装に似合うヘアメイクをステキに仕上げて下さいました。
(じつはヘアメイクさん、マタニティーライフ満喫中です)


そして撮影。まず緊張を解きほぐすところから始まります。
3分、5分ではなかなか緊張が取れないところですが、
10分もするとお互いにだんだん慣れてきます。


大人っぽいカットや笑顔、ご家族と一緒のカットなど
40分くらい撮影させて頂きました。


そのあと外でロケ撮影をさせていただきました。
外の空気にリラックス。


最後にご親族で5人並んで記念撮影をさせて頂きました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿