2010年11月5日金曜日

家族写真の出張撮影 @杉並区


10月になってから、
年賀状用の家族写真のご依頼を頂いています。
夏が長かったので不思議な感じですが、
もう年の瀬を意識する時節ですね・・・。

口コミだけで「かぼふぉと」撮影させて頂いたころ
出張撮影させて頂いたご家族の写真。

年賀状にして発送したところ、
反響が大きく、多くのご友人から折り返し連絡を頂けたとのお話でした♪


赤ちゃんが誕生した記念も兼ねての写真撮影だったので、
ちょっと早め、暑い時期に撮影させていただいたのですが、
空気が冷たくなってきた今の季節に見ると
だいぶ爽やかな感じです。


記事トップにある4人カメラ目線の写真と、
記事最後にある4人で顔を見合わせている写真、

どちらを年賀状印刷するか悩んだ挙げ句、
同枚数ずつ印刷して
送り先を分けてみたそうです。

どちらの写真に対して反応が大きかったのでしょうか?
撮影者としてはかなり気になるところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿