2010年12月1日水曜日

オーブントースターも壊れました


掃除機に続き、またも家電製品の故障。

11年使っていたオーブントースターが故障してしまいました(涙)。
タイマーが切れても加熱が終わらない。
電源を抜かないと切れない。な〜んと怖すぎる。

早速、無印良品のオーブントースターに買い換えました。

今年壊れた家電製品をおさらい

洗濯機、
冷蔵庫(リコール)
ホットカーペット(リコール)
わが家で一番性能の良いパソコン本体、
炊飯器、
子供載せ自転車(電気製品じゃないけど結構高価なものなんです)、
GPS機能付きのランニング用時計、
掃除機、
オーブントースター

以上を読み上げてみたら、
数年前、子供に良く読み聞かせしていた「はらぺこあおむし」(エリック・カール作)にある
有名な夢のようなフレーズを思い出しました。

「チョコレートケーキとアイスクリームとピクルスと
チーズとサラミとぺろぺろキャンディーとサクランボパイとソーセージと
カップケーキとそれからスイカですって・・・」

とにかく多いのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿