2011年4月30日土曜日

ピアノの発表会の出張撮影 @横浜


震災でドンヨリしてしまった気持ちが吹き飛ぶような
かわいらしいピアノ発表会を出張撮影させて頂きました。


この日はリハーサルの様子からゆっくり撮影させて頂くことができました。


お教室の皆さんがとっても仲良しで、温かい雰囲気です。



本番中はピアノ全景が写っている基本のカットや
お顔や手元がよく分かる少しアップの写真を撮影するのですが、
リハーサルや休憩など、
ちょっとした合間のお子様の表情が晴れやかでステキなので
可能な限り撮影させて頂きます。


この日は余震もなく予定通り無事終了。
最後に集合写真も撮影させて頂きました。

かぼふぉと2人もちょうど子育て中なので、
発表会のご準備をされたご父母様が
お子様の頑張る姿に感動するお気持ちにとても共感(感情移入?)してしまいます。
(自分の子供の時は手に汗握って写真を撮らないことが殆どです・苦笑)

なので!撮影のご依頼を頂いたときは、出来る限り多くの表情を写真に残して
先生、ご父母様、生徒さんにお届けできたらいいな〜と思っています。

また可愛い笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿