2011年6月23日木曜日

家族写真の出張撮影 @杉並区


1年ほど前に家族写真を撮影させていただいたご家族を、
今年も撮影させて頂きました。


1年前の春、
「家族写真を!」とのご依頼をいただいて
お宅に伺ってみると、
奥様のお腹がおおきくて
驚いたのを思い出しました。
その時はマタニティフォトもかねて撮影させていただいたのですが、


ことしはカワイイ女の子が加わって
いっそうなごやかな家族写真になりました。


玄関先はすてきなハーブ園になっています。


緑がいっぱいのお庭でも撮影させて頂きました。


背景のお宅の感じといい、トトロの世界のようです。


女の子にはカワイイ歯が4本はえていました。
わたしたちも、なんとも嬉しい気持ちになりました。


そしてもう1人の家族、猫のタハちゃん。

今年もちょっと警戒されてしまいましたが、
なんともいえない面白いカットが撮れました。

お元気そうな皆様に再会できて本当に嬉しかったです。

これからもみなさまお元気でお幸せに!
またお会いできる日を心より楽しみにしています。

前回の撮影の様子はこちら


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年もありがとうございました!楽しい撮影になりました。データとインデックスも受け取り眺めて楽しんでます。
    タハが暴れてしまいましたが、その様子も撮ってもらえて、うれしかったです。
    普段会えないじじばばにも送ります!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお世話になりました。
    去年はお腹にいたお子さまが、ファーストシューズではじめて歩いた(立った)記念日に撮影させて頂くことができて、私たちも忘れられない1日となりました。
    この度はご依頼をありがとうございました。
    タハちゃんとご主人がもみ合う連続写真、それはそれで面白いシーンとなって写っていましたね(笑)。
    ご家族の皆様お体を大切に、夏を楽しんで下さ〜い。aloha!
    kabo
    ��S 遠方のご祖父母さまへも是非よろしくお伝え下さい。

    返信削除